会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

2ヶ月ぶりのお買い物〜! ☆SABONのスクラブ☆

期末監査に入る前からお買い物に行っていなかったし、引越しの片付けも一通りできたので、ルミネの10%offでハッスルしてきました(゚∀゚)

 
近ごろ、お肌のケアに時間をかけていなかったので、SABONのスクラブを購入しました。今回はデリケートジャスミン。併せてアフターケア用のボディジェルも。↓

お昼ごはん 兼 夜ごはん。素材にこだわること。

久々の「自分のための時間」が取れる土曜日。今日は12時過ぎまでゆっくり寝ていました。

 
13時半頃に軽く朝食を取ったのですが、部屋の片付けや洗濯をしているうちにおなかが空き、ナスのオーブン焼きを作りました。

【新生活】想定外!〜引越トラブル編

 
先月引越しをした際の「そんなはずでは‼︎(;°Д°)」な出来事を幾つか。。
とはいえ、そんなには無いかもしれない!それに問題が出てくるのはもう少し住んでからかもしれないですし。。
「付き合い始めた直後は良いところしか見えない」的な?

人間だから、ショボーン することもある。。

ふと思ったんだけど…

「誰にも私/俺の気持ちなんてわからない」

って、なんて切ない言葉なんだろう。。
こう言っちゃうっていうのは、その人自身がとっても孤独なんだろうなぁって思うし、これを聞かされた人は、自分が相手の心から閉め出されているような、自分が相手から拒絶されているような心持ちにさせられちゃうんだろうなぁ。。

自分にもちょっとした悩みがあるんだけど、あまり安易に「どうせあなたに私の気持ちなんてわかりゃしないよ…」なんて言って相手に悲しい顔をさせたらダメだよなぁ。。大切な人に嫌な思いをさせたくないなぁ。。って、思いました。。

「どうせ〜」っていうのは、ただの愚痴なんだけど、、どこかで自分の気持ちを誰かに理解して、寄り添って欲しい、っていう部分があるんだろうなぁ。。(´・ω・`)
「人間だもの 」みつを   、てことで笑、なんとなくそのモヤモヤはそっとしておく。
スポンサーリンク