会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

新生活

【新生活】通勤が楽になるメリットは…

引越してからすこし経ちますが、通勤が楽になりました。場所によりますが大体片道30分前後(30分弱?)、短くなった感じです。 もともとそのために引越しをしたというのもありますが、やっぱり楽です。

【新生活】想定外!〜引越トラブル編

先月引越しをした際の「そんなはずでは‼︎(;°Д°)」な出来事を幾つか。。 とはいえ、そんなには無いかもしれない!それに問題が出てくるのはもう少し住んでからかもしれないですし。。 「付き合い始めた直後は良いところしか見えない」的な?

4月に引越をしました

本家ブログでもネタにしましたが、通勤時間に耐え切れなかったため、4月に引越をしました。結論(?)から言うと、幸せです!!笑 通勤通学にかかった時間を計算してみた。人生の1割は移動しているっぽい。 - 会計士女子の来し方行く末

スポンサーリンク