会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

おまけページを立ち上げました

本家ブログ「会計士女子の来し方行く末」とは別に、恥ずかしながら果てしなく個人的な脳味噌スイーツ☆日記を立ち上げました。おまけページです。

kaya2120313.hatenablog.com

 

 

 

分家として派生させたのは、本家の比較的真面目?な記事内容とテイストを異にするものをテキトーに自由にカキカキしたかったからです。いや、なんだかんだ、本家の方はすごくマジメに書いてるwそんなつもり全然なかったのに凄く時間かかってるwww
 
ですので、こちらは「ちゃんと校正してる?」レベルの筆者kayaの手慰みサイトとなります。ですのでしょーもなさ過ぎてTwitterでの記事更新ツイートなどはしない記事もあるかと思います。。気が向いたときにふらりとお立ち寄りいただければ。。。
予定としては、女子向けのもの(こんな化粧品買ったーとかこんなおやつ食べたーとか)が多くなる予定です(´・ω・)ノ
日頃「今期の業績から想定される不正リスクに対応する然るべき監査計画を云々…」「経営者の内部統制無効化リスクが…」とかマジで言っていても、中身はふつーの人間なので、どうでもいいこともたくさん考えているわけで。。そんな筆者かやの日記であります。
 
本家共々よろしくね♪
 
かや 拝
 
 
 
Amazon.co.jpアソシエイト
 
スポンサーリンク