会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

スタバのカードの入金キャンペーン

クライアントへの移動の合間に時間調整に待機するときなどには、カフェは主にスターバックスを使います。タバコのにおいがしないし、wi-fiが使えるのでお気に入り。
 
3月30日から、スタバのカードの入金キャンペーンが始まりました。年に数回あるこの機会。今回は2016年5月31日まで。5,000円入金毎に一枚、ドリンク無料チケットをもらえます。

 

1杯926円(税抜)まで無料になるこのチケット。つまり、税込みだと1,000円まで無料ってことだから、20%還元!?・・・ってなるところだけど、自分、そんなにカスタマイズとか甘くて大きいやつ飲まないし、高いの頼んだとしても、ソイラテのトールサイズがいいとこなんで、さほどのお得感ではないかもしれないww(まして、カップにドーム型のフタがついている甘ったるいやつなんて決して飲まない…)
f:id:kaya_2120313:20160402151803j:image
 
このスタバのカード、入金上限は3万円まで。クレジットカードで入金するのであれば、一回に1万円までしか入金できないということだったので、とりあえず1万円、入金してきました。2枚の無料チケットをいただいたのですが、こちら、6月30日が有効期限。大事に使います。。
 
あ、スタバのサイトでカードを登録すると、紛失時の補償が受けられたりするよ。他にもメリットがあるようだったので、自分も登録してみました。
スポンサーリンク