会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

2ヶ月ぶりのお買い物〜! ☆SABONのスクラブ☆

期末監査に入る前からお買い物に行っていなかったし、引越しの片付けも一通りできたので、ルミネの10%offでハッスルしてきました(゚∀゚)

 
近ごろ、お肌のケアに時間をかけていなかったので、SABONのスクラブを購入しました。今回はデリケートジャスミン。併せてアフターケア用のボディジェルも。↓

 

f:id:kaya_2120313:20160523010609j:image
 
重くて持って帰るのに一苦労…
ブルーが涼しげです。。
f:id:kaya_2120313:20160523010656j:image
右:SABON ボディスクラブ 600g #DELICATE JASMINE
左:SABON シャーベット ボディジェル #DELICATE JASMINE 200ml 
 
私がSABONのスクラブで最初に使ったのはパチュリラベンダーバニラ、次にバニラココナッツ。バニラの甘い香りが好きなのですが、ココナッツの方はパチュリ~に比べるとちょっとバニラの香りとしてはパンチに欠けるかな…と思って、今回も大好きなパチュリ~にしようかとも考えたのですが。。
やっぱり新しい香りにチャレンジしたいし、これからの季節、バニラ系は重いので爽やかな香りを選びました。
 
さっき使ってみたけれど、うん、とっても上品な香り。「淑女」という言葉のイメージで、爽やかな中にも甘さがあります。ふわっとハーブの青っぽさも。
 
確かにスクラブはハードですが、乾いた肌で力を入れるとかでなくて、しっかりと水分で肌を濡らした状態で優しく撫でると大丈夫。
 
ボディジェルも全くベタつかず、スッと肌になじみます。
 
いつも使うたびに思うけど、本当に全身がつるつる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
久々に心躍るお買い物をしました♡
 
ちなみに、こんな物↓↓も買っちまったので、勉強せねばなりません。。il||li(´・ω・il)il||li
f:id:kaya_2120313:20160523013345j:image
 
来週からは片付いた綺麗な新居で英気を養って、勉強しっかりしつつ楽しく過ごすぞ〜〜☆
スポンサーリンク