読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会計士女子のよしなしごと

会計士kayaの日記です。本家ブログ「来し方行く末」のおまけページ。つぶやき以上ブログ未満。

スポンサーリンク

PAUL@四ッ谷 で休日ランチ♪

所用で近くまで来たので、四ッ谷駅のアトレ内にあるパン屋さん、PAULでランチしました。

PAULはいつも六本木一丁目のお店に行くことが多いので、四ッ谷のお店でランチするのは初めて。店内はほとんど女性!並んでいて、15分ほど待ちました。

 

 

メニューも少し違うのかな、例えば六本木一丁目ではサラダランチのサラダが色々な種類あるのに、四ッ谷は一種のみ、とか。だけど、飲み物が四ッ谷の方がまともでした!(六本木一丁目のお店ではほんっとにちょぼっとしか出てこない!ヤクルト2本分くらいの量 笑)

 

今回は初めてキッシュのランチをいただきました。

ネギのキッシュとサラダ、ポテト。

あとはアイスコーヒーを。

f:id:kaya_2120313:20161105134452p:image

 パンは5種類、それにバターがつきます。

f:id:kaya_2120313:20161105134605p:image

炭水化物ばかり!!!笑

今日の夜は肉じゃがなのにな〜〜(・・;)

(※前回ブログ参照)

 

キッシュはアツアツで美味しかったです。パンは冷たくて、温まっていません。これはかなり好き嫌い分かれると思いますが、今日は美味しく感じました笑

 

PAULはオシャレで、でも高級過ぎなくて、ちょっと日常の背伸びとしては手頃なのですが、惜しいなぁ…と思っちゃうところも結構あるのですよね。。たまには温まったパンが食べたいし!期待値が上がりやすいお店かも。

 

また六本木一丁目のサラダランチを食べに行こ〜〜。

 

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク